ルーと牛乳を使わないシチュー

ルーと牛乳を使わないシチュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
chaminさん
chaminさん
夕べのtomo様リクエスト。『ぼく、しちゅーがたべたい』うーん。またお熱上がってきちゃったのにぃ!豆乳と米粉でシチューつくりましょ。レシピといきたいとこだけど、思い付きでどんどん入れちゃった...
ブログ記事を読む>>

他の米のレシピ(94,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mogさん

mogさん  2012/11/05 UP!
こんにちは。お熱があるのに、「ぼく シチューが食べたい」なんて 愛しいわあ~~。

お返事: 思わず作っちゃいました。大人よりグルメなtomo様です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルーと牛乳を使わないシチュー by chaminさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP