おからたっぷり蓮根バーグ レシピ

おからたっぷり蓮根バーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
chaminさん
chaminさん
お熱があるのにとにかく食欲がすごいtomo様。れんこんがいっぱい冷蔵庫にあるぞー!ここで小話。笑蓮根はね、ビタミンCたっぷり。普通は加熱するとビタCって壊れちゃうけど、れんこんはでんぷん質がビ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12780288)
  • 2012/11/04 UP!

他の蓮根のレシピ(12,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/11/04 UP!
chaminさん、こんにちは\\^o^//ヘルシーな蓮根バーグですね。蓮根大好き(でも、主にきんぴらばかりですーー;)蓮根のしゃきしゃき感があるバーグ食べてみたいですね♪来週、旦那のお弁当が必要なので真似させてくださいね。クリスマス飾りもいいですね。あたたかさがある雰囲気***我が家のクリスマスの飾りは、誰よりも早いですが、今回はchaminさんに負けました♪お気に入りありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

お返事: こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)韓国語、韓国料理勉強中なので楽しみにしております*蓮根バーグ、おからの水分によってはつなぎを足してみてください*作って頂けるなんて光栄です^ ^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからたっぷり蓮根バーグ by chaminさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP