メロンぱん&お釜メニュー

メロンぱん&お釜メニュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あくびさん
あくびさん
パン教室で作ったメロンぱんですメロンぱんはあまり好きではないけど、子どもに作ってあげたいパンでもあったので習ってみました中高校生時代、メロンぱんブームがきて、一生分のメロンぱんを食べました 二度...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13520026)
  • 2013/07/26 UP!

他のパンのレシピ(139,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/11/14 UP!
あくびさん、こんにちは^0^大分寒くなりましたね。赤ちゃんがいると室内温度や加湿が気になるそうでママは大変ですそう。あくびさんが好きなパンや好きな事で忙しいと思いながら、、、、元気で素敵な日々を♪♪

お返事: いもさん、こんばんは~!ほんと随分と寒くなってきましたね!仙台はそろそろ雪の季節です~タイヤ交換しないと。いもさんも風邪ひきませんように。またブログ拝見にいきますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メロンぱん&お釜メニュー by あくびさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP