丸ごとトマトの海鮮トマト鍋 レシピ

丸ごとトマトの海鮮トマト鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
おのちゃんさん
おのちゃんさん
娘の症状も随分よくなって、食欲も出てきたようです。私も、今のところ大丈夫です^^気にかけてくださってありがとうございました。今日は、前から作ってみたかった海鮮トマト鍋にしました。トマ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12899381)
  • 2012/12/13 UP!

他のトマトのレシピ(177,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/12/15 UP!
うわぁ~トマト鍋大胆にも丸ごとが嬉しいですね~こう言う漁師飯風の大胆さが私大好きですよ~鍋焼きもそそられて迷っちゃいますね~全部食べたいですヾ(^▽^)ノ

お返事: 憧れのあきさんからコメントをいただけるなんて感激です(*^^*)ありがとうございます!初めてトマト鍋を作ってみたんですけど、丸ごとトマトと魚介の旨みが病みつきになりそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ごとトマトの海鮮トマト鍋 by おのちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP