ごあいさつ レシピ

ごあいさつ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
おのちゃんさん
おのちゃんさん
いらっしゃいませ~!『おのちゃん食堂』へようこそ(*^_^*)ここを見つけてくださって、ありがとうございます。HNの*noe*は祖母の名前、*kazu*は母の名前です。そして、*おのちゃん*...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12670477)
  • 2012/09/30 UP!

他の合わせ味噌のレシピ(1,854件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2012/09/30 UP!
noe*kazuさん、はじめまして♪ブログの方へ遊びに行ってきました!「カスタマイズ病」、すっごく同感です。私も今の形になるまで、記事を書くよりもカスタマイズが楽しくて楽しくて、毎日どこかが変わっていったり、突然ガラッと全体を変えたり(^^ゞそれと、noe*kazuさんの記事のタイトルのアイコンと、私のブログの記事の中に「〇〇の作り方」ってあるんですけど、そのアイコンが一緒でした♪ ちょっと親近感わいちゃいました(≧∇≦)はじめましてなのに、長々とすいません。また遊びに来ますねっ♪

お返事: RICOさん、はじめまして。レシピブログを始めて、まだ1か月弱の初心者です。RICOさんのような凄い方にコメントをいただいて、光栄です!本当に嬉しいです(*^_^*)私も、ブログの方に遊びに行かせていただきました。ほんとだ~アイコン一緒ですね^^『chai*』さんのほんわかした雰囲気が大好きなんです。しかも、マイブームは「断捨離」これも、一緒です♪でも、歳は親子ほど違いますが(^_^;)これからもよろしくお願いしますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごあいさつ by おのちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP