休日のお出かけ◎バックスタイル展とカフェランチ

休日のお出かけ◎バックスタイル展とカフェランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
カナルセットさん
カナルセットさん
  Bonjour.   今日は午前中に パリ一人旅の時からお世話になっている パリのお母さん とも言える方とカフェしてきました。 いろいろお話して 自分で話していながら、 ‟あぁ、わたし前向きにな...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18207920)
  • 2019/10/17 UP!

他のランチのレシピ(58,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/10/17 UP!
kanaminnieさんバックスタイル展 面白そう ユニークですねカフェでのランチ お料理 美味しそうですね楽しい一時ですね

お返事: たまには全く別分野の展示会に行くのも刺激になります!カフェ料理は日本と全く違ってボリューミーですよ〜!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休日のお出かけ◎バックスタイル展とカフェランチ by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP