Paris 再び。機内食の話。

Paris 再び。機内食の話。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
カナルセットさん
カナルセットさん
      Bonjour.   パリからの更新です。 ついこの前日本に帰ってきたと思ったら もうパリにいます。笑   本当はしばらく日本のつもりだったんだけど 恋しすぎてきちゃった。   パ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17895518)
  • 2019/03/05 UP!

他のご飯のレシピ(221,722件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/03/05 UP!
もうパリへ、彼の元へ戻ってしまったのですね~この機内食、食べたことあります!機内食は全然OKでしたが、機内では後ろの子供がシートを蹴飛ばして!何度注意しても駄目で…そんな思い出のある航空会社でした^0^

お返事: masakohimeさんこんにちは!コメントありがとうございます。そんな思い出が…!確かに、日本人ほどマナーがいい人種はいないですよね、、(・・;)足元にゴミがすごい!とは今回も思いました。笑日本の航空会社に乗りたいけどお値段…!( ; ; )

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Paris 再び。機内食の話。 by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP