にんにく好きな件。 & *ほろ苦っ♪はっさくジャム* レシピ

にんにく好きな件。 & *ほろ苦っ♪はっさくジャム*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
カナルセットさん
カナルセットさん
みなさん、にんにくは好きかー!?←私、とにかくにんにくが大好きなんです。もうあれだね。にんにく無しでは生きていけんってやつだね。(←とっくに死んでる)特に最近になって、にんにくに目覚めた感じ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13049208)
  • 2013/02/06 UP!

他のにんにくのレシピ(157,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/02/08 UP!
こんにちは(*´∀`*)にんにく!!私も好きでーっす♪でも朝ごはん重視生活なのでなかなか登場出来ずにいますが(~_~;)ツヤッツヤのジャム、とっても美味しそうです~前回のパスタもめちゃくちゃ美味しそうでした♪♪本当に料理がお上手なんですね!レパートリーも幅広いし!!楽しんで作ってらっしゃる雰囲気も伝わってくるし♪またじっくりゆっくり見にお邪魔させて下さいね~(n‘∀‘)η♪

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!朝ごはんににんにくは入れづらいですよね…でもにんにく無しでも☆PECOchan☆さんのお料理は素敵すぎます!!ほんとに憧れです・・・//ありがとうございました♪

おがわひろこさん

おがわひろこさん  2013/02/08 UP!
かなみにぃさん、こんにちは♪いっつも何だかとてもうれしい内容のコメントに私、もうウルウルです。あんな風に言ってもらえるとうれしいなぁ~♪ありがとー!私、ニンニク超好きです。体中の穴という穴からまで臭いが出てしまうくらい食べます(笑)穴ってね?毛穴って書けって(笑)はっさくジャム、ほろにがで好きだなぁー。ヨーグルトとかパンとかスコーンとか、色々たっぷりつけて頂きたい!

お返事: こんばんは♪コメントありがとうございます!もう、らん*さんのお料理素敵すぎて、私胃がキューンとしますもん!(笑)いつも楽しみにしてますよ♪毛穴からのにんにく臭、気にしません!(笑)ヨーグルトですか!今度やってみますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にんにく好きな件。 & *ほろ苦っ♪はっさくジャム* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP