レシピの女王横浜大会出場

レシピの女王横浜大会出場
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yukaナッツさん
yukaナッツさん
月曜日~金曜日の11:55~13:55まで生放送で放送されているヒルナンデス! 日本一家庭料理がうまい女性を決めるレシピの女王という企画で、横浜大会に出場しました。 初日がレシピ審査、二日目が調理審査...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11048207)
  • 2011/05/16 UP!

他のチキンのレシピ(54,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/05/28 UP!
yukaナッツさんさん、おはようございます^^yukaナッツさんさんのアイコンを見てもしかしてレシピの女王の…??と思いこの記事を見つけました。クックパッドのレシピコンテストでもよくお名前を見かけていましたからもしかしてyukaナッツさんかな~?と思いながら番組を見ていたのですが、やっぱりそうだったんですね!ピザのアイディアとっても良かったですし美味しそうでした。これからも応援しています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピの女王横浜大会出場 by yukaナッツさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP