今月の料理教室について

今月の料理教室について
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yukaナッツさん
yukaナッツさん
今月の料理教室についてですが、 お子様達に安心して教室に参加して頂くため、 延期もしくは中止とさせていただきます。 今後の予定につきましては、 詳細が決まりましたら、ご連絡致します。 ご迷惑をおかけし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10879103)
  • 2011/03/18 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/23 UP!
余震が続いて大変だけど頑張って!!!神様に(無宗教です)お祈りしています!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/22 UP!
おはよう御座います。今回の震災はわたしも精神的にも疲れてしまいました。。関東には、父をはじめ親戚、友人、兄弟がおり、心配で夜も眠れないほどです。。余震もまだ続き、原発の問題。。わたしも暫くはブログUPできそうも無いですが、玄米や体によいものはUPしていこうかと検討中です。。本当にナッツさんがご無事で安心致しました。

あっこさん

あっこさん  2011/03/19 UP!
こんばんは。ブログのコメント欄が閉じられていたのでこちらへ。お料理教室の延期やブログのお休み、とってもさびしいです。(春休みにまた行きたいなってしおたんが言っていたので・・・)けどけど、我が家もそうですが今回の地震は本当に生活が変わってしまうほど精神的にも肉体的にもダメージがありましたものね。この連休は停電が軽減されていますが・・・私たちにできることは電気を使わないようにすることや資源を被災地の方々へ行き届くように我慢したりすることかなと思い毎日生活しています。またyukaナッツさんの素敵なブログ、再開されるの楽しみにしています。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/19 UP!
そちらも被害があったのでしょうか?ナッツさんが無事でなによりです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今月の料理教室について by yukaナッツさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP