この器で食べたくて作った「ピンクの蒲鉾丼」&「朝カレーが美味しかった」 レシピ

この器で食べたくて作った「ピンクの蒲鉾丼」&「朝カレーが美味しかった」
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 6
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 10分 (丼1杯分)娘近況(なんか血圧が低い感じがするわ〜)奥さん評価 ★★★★ (こういう時のかまぼこはピンクにかぎるわね、私的には  もう少し味が濃くってもいいかな?でも塩分控えめだから...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19131374)
  • 2021/10/22 UP!

他の丼のレシピ(54,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑この器で食べたくて作った「ピンクの蒲鉾丼」&「朝カレーが美味しかった」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP