めっちゃ暑くなる前に作っておきました「ホタテとマッシルームのペンネグラタン」&紫陽花がきれいでした(正俊寺) レシピ

めっちゃ暑くなる前に作っておきました「ホタテとマッシルームのペンネグラタン」&紫陽花がきれいでした(正俊寺)
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 5
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 20分 (2人前)娘近況(次女はなんとか生きてると・・・仕事が忙しいらしいです)奥さん評価 ★★★★ (暑くてもエアコンきかせたら全然美味しく食べれるわね  夏でも食べたいグラタンだわー)食...
ブログ記事を読む>>

他のホタテのレシピ(12,249件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めっちゃ暑くなる前に作っておきました「ホタテとマッシルームのペンネグラタン」&紫陽花がきれいでした(正俊寺) by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP