鶏肉は焼いてから切る「鶏と新玉ねぎのピリ辛炒め」&また当分行けないかな「びっくりドンキー」 レシピ

鶏肉は焼いてから切る「鶏と新玉ねぎのピリ辛炒め」&また当分行けないかな「びっくりドンキー」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
かめきちパパさん
かめきちパパさん
調理時間 15分 (2人前)子ども評価 (自分の城に帰りました〜)奥さん評価 ★★★★ (想像してた味の感じと違うわねぇ、酸味があるのは  レモン汁か何か入ってるのかしらね)鶏肉を丸ごと1枚フライパン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18900445)
  • 2021/04/05 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉は焼いてから切る「鶏と新玉ねぎのピリ辛炒め」&また当分行けないかな「びっくりドンキー」 by かめきちパパさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP