えりちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

えりちゃんさんのmyレシピブック

はじめましてお料理大好きえりちゃんです。 以前お料理のお仕事をしていました☆彡伊、仏料理店での経験あり。海外で2年ほど働いていました☆彡特に野菜やハーブを使ったお料理がすきです★☆彡今は有機野菜を扱っている八百屋さんで働いています☆彡旬のお野菜を使った体に美味しいスム―ジ―レシピなども考案中です。会社のHPでーす→ http://www.sunnyproducts.co.jp/
  • 性別:女性
  • 年齢:37歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:東京都
  • 資格: 調理師

自己紹介

はじめましてお料理大好きえりちゃんです。
以前お料理のお仕事をしていました☆彡伊、仏料理店での経験あり。海外で2年ほど働いていました☆彡特に野菜やハーブを使ったお料理がすきです★☆彡今は有機野菜を扱っている八百屋さんで働いています☆彡旬のお野菜を使った体に美味しいスム―ジ―レシピなども考案中です。会社のHPでーす→
http://www.sunnyproducts.co.jp/



お料理モットー

ポイントを押さえてお家で作れる素敵なお料理、旬のお野菜を使って美容、健康に良い料理を紹介したい

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えりちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP