知ってる方いますか?

知ってる方いますか?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
夫との会話していたら昔さ、ドムドムバーガーで・・・なんてワードがふと出てきまして!!!!ドムドムバーガー!!!な、懐かしい🤩✨ドムドムバーガーって私はずーっと1店舗しかないと何故か思い込んでて、子供の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18145964)
  • 2019/08/31 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すぬぅぴぃさん

すぬぅぴぃさん  2019/09/02 UP!
近所のダイエーの1階にドムドムありました。コーンバターとスイートポテトパイ食べるのが大好きだった記憶があります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑知ってる方いますか? by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP