【簡単!】カリカリベイクドポテト&チーズディップ と みんなのアイドル( レシピ

【簡単!】カリカリベイクドポテト&チーズディップ と みんなのアイドル(
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 25
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。季節先取りで、早くも軽い熱中症になった 珍獣ママ です。(時代の最先端行きます)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません冒頭に置かせて頂いて...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14343113)
  • 2014/06/02 UP!

他の冷やし中華のレシピ(4,732件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/06/02 UP!
これ1人で食べてしまいたいくらい美味しそうです(≧∇≦)チーズディップって簡単に作れるものなんですね(*^_^*)飲み会でシラフなくせに溶け込む術、わかります(笑)ウーロン茶やのにめっちゃテンション上がる自分にもびっくりしますがσ(^_^;)今日の下の方にあった写真……太もも細っっΣ(゚Д゚ノ)ノ下半身に鬱陶しいほどの肉を持つ私からしたら羨ましい細さでした(^▽^)

お返事: 雛菊さんチーズディップも、色々と作り方があるんだろうけど、私は、ごく簡単に。(なんせ私なんで)笑分かってもらえるーーー?ウーロン茶で溶け込みの術!これがねぇ。段々と年齢重ねると、できなくなってくるわけ。(@現在の私)え?太もも?全然だよ。実際は細くない~~電柱2本分はある!(どんだけよ)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/02 UP!
珍獣ママさんカリカリベイクドポテト&チーズディップおいしそう です素敵なお料理有難うございます

お返事: ryuji_s1さんこんにちは!余ったチーズディップパンに塗って食べるの好きです。ポテトにパンにチーズ。よし。今日も高カロリーばんざい!(笑)ありがとうございます~^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【簡単!】カリカリベイクドポテト&チーズディップ と みんなのアイドル( by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP