[簡単!炒め時間3分で!] オニオングラタンスープ ~竹ちゃんに捧ぐ~ レシピ

[簡単!炒め時間3分で!] オニオングラタンスープ ~竹ちゃんに捧ぐ~
この記事をお気に入りに追加する 82 おいしそう! 26
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。ミルキーでパパの味を発売しても売れないと思う、 珍獣ママ です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、冒頭に置かせて頂いてます。1ポ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14288470)
  • 2014/05/13 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,252件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/05/13 UP!
驚異の時短Σ(゚Д゚ノ)ノいつも玉ねぎ炒める段階でやり切った感満載になって、結局飴色玉ねぎ作って冷凍みたいな流れになります(笑)お手軽でイイですね(*≧艸≦)私もパンツ脱げる衝撃を味わいたいです(笑)ご家族優しいですね、ちゃんとママの欲しいものを覚えててプレゼントしてくれるなんて素敵です。

お返事: 雛菊さんでしょ?(笑)斬新かつ大胆に、玉ねぎをぶっ叩いてみました。これ実は2回試作しているんだけど1度目は、時間がかかってしまって。えーーーこんなんなら食べに行くわ!てなって再度考え直しました。パンツ脱げますんで、ゴムはきつめの物でお願いします!(そこは脱げとけ)笑いや~母の日も今回が初めてじゃないかなぁ。去年までは、母の日って何ですか?て感じだったのに。何を今更・・・(疑う母親最低か)笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/13 UP!
珍獣ママさん オニオングラタンスープ 美味しそうです素晴らしいスープ料理素敵なれしぴ ありがとうございます

お返事: ryuji_s1さんこんにちは!オニオングラタンスープって美味しいんですね~初めて知りました。(え・・・・?)笑ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!炒め時間3分で!] オニオングラタンスープ ~竹ちゃんに捧ぐ~ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP