オススメ[簡単!茹で不要!] 焼きロールキャベツのとろ~りチーズ乗せ と 色々どうよな話 レシピ

オススメ[簡単!茹で不要!] 焼きロールキャベツのとろ~りチーズ乗せ と 色々どうよな話
この記事をお気に入りに追加する 42 おいしそう! 29
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
すみません、ご要望を頂きまして(ありがとう)ブログの頭に応援ボタン置かせて頂く事にしました。是非 応援の1ポチ をお願いします! ↓↓↓レシピブログに参加中♪こんにちは。眠れない夜は...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14267198)
  • 2014/05/05 UP!

他のロールキャベツのレシピ(3,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/05/05 UP!
ロールキャベツって、茹でて剥がして肉巻いて……年に一回作るのがいっぱいいっぱいです(笑)これなら気軽に作れそうヾ(≧▽≦)ノベーコンとかも絶対美味しそうですね。ちなみに焼肉のたれはオススメありますか……あまり買ったことがなくてどれが美味しいのかf^_^;差し支えなければ教えていただけたら嬉しいです。

お返事: 雛菊さんへそうなの。ロールキャベツってすっごい美味しくて大好きなんだけど、キャベツを茹でる工程で挫折する。(どんだけやねん!)あ、焼き肉のたれは我が家はエバラ焼き肉のたれ、中辛という物を使ってます。今、色んな味が出てるからね~もう、全然我が家は至って普通のたれを使ってます。(エバラさんに謝れ)笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/05 UP!
珍獣ママさん茹でる作業が不要な焼きロールキャベツ美味しそう素敵な料理うれしいレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さんへほんと、スンの間の思いつきで作ってみたんですけど、良かったです。美味しくて。(怖いわ!一か八かの料理)笑ありがとうございます~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オススメ[簡単!茹で不要!] 焼きロールキャベツのとろ~りチーズ乗せ と 色々どうよな話 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP