[簡単!レンジのみ!] サックサク☆シュガーラスク と Lineの変な会話 レシピ

[簡単!レンジのみ!] サックサク☆シュガーラスク と Lineの変な会話
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 25
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。中高年のアイドル、 珍獣ママ です。(きみまろか)4月17日に笠倉出版社よりレシピ本が発売になりました。121レシピ ¥370+税全国の書店、コンビニ、ネットで購入できる様...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14257397)
  • 2014/05/01 UP!

他のレンジのレシピ(141,088件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/05/01 UP!
ラスク美味しそうです(*^_^*)もっと面倒くさいのかと思ってましたσ^_^;歯医者通いが終わったら作りたいです(笑)あー、甘いもの好きやから止まらなくなりそうで恐ろしい(笑)LINE便利ですよね、ただ既読つけちゃうと返信義務に追われるって話をテレビで見て、ちょっとわかる気がしました(>人<;)LINE使ってからメールをほとんど使わなくなっちゃいましたね

お返事: 雛菊さんレンジで作れるっていいですよね~レンジで加熱し過ぎてパッサパサにした事があって(食材何だったかなぁ・・・)それを思い出して作ってみたら出来たと言う偶然の産物です(笑)歯の治療終わったら是非!めっちゃカリカリなんで、治療中は危険。血まみれ。(笑)ライン、既読になったら返信義務???なにそれ><返信しないと罪になるとか???(それはないか)何か友人にも「ラインの怖い話っていうのがあるんだよ」と聞いて、実はめっちゃ気になってる・・・。でも楽しいっていう(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/01 UP!
珍獣ママさんラスクおいしそう素晴らしいレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さんこんにちは!いつもブログと両方にコメント下さってありがとうございます!元々ラスクが大好きなんで、レンジで作ってみました。(成功して良かった・・・)笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[簡単!レンジのみ!] サックサク☆シュガーラスク と Lineの変な会話 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP