[捏ねない!発酵なし!] フライパンでアップルデニッシュ ~バナナもイケるよ~ と プレゼント レシピ

[捏ねない!発酵なし!] フライパンでアップルデニッシュ ~バナナもイケるよ~ と プレゼント
この記事をお気に入りに追加する 79 おいしそう! 43
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。ジェットコースターのバーがかからなかった事あります、 珍獣ママ です。今・・・・・・肥大してるからかからなかったのかな。と思ったあなた。膝カックンの刑です。 (大した刑でもな...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14233374)
  • 2014/04/22 UP!

他のバナナのレシピ(24,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/04/22 UP!
デニッシュって面倒くさいですよね、それがこんな簡単でいいんですか(笑)バナナも美味しそう(*^^*)水疱瘡治って良かったですね♪( ´▽`)私もたまに見えちゃう人なんですが、子供の頃実在しない友達とかいたのでチビちゃんの言うのも納得です(笑)特に子供の頃って見えたりする人多いらしいですね

お返事: 雛菊さんうそーーん!雛菊さんも視えちゃう人???おいおいおい・・・どんだけ子供って視えてるんだろ。保育士さんとか「あ、この子今、視えない物と遊んでる・・・」とか思うんかな。(がくがくぶるぶる)デニッシュ、バナナでもりんごでも!(私はバナナ派)←まだ言う熱々がたまらんのよ~~~(ああ、今すぐ食べたい!!!)←本気

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[捏ねない!発酵なし!] フライパンでアップルデニッシュ ~バナナもイケるよ~ と プレゼント by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP