★オススメ★ [捏ねない!発酵なし!] フライパンでチョコデニッシュ風 と 化粧 と 私。 レシピ

★オススメ★ [捏ねない!発酵なし!] フライパンでチョコデニッシュ風 と 化粧 と 私。
この記事をお気に入りに追加する 130 おいしそう! 47
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。化粧水入りファンデーションをウキウキで購入してみたら、それでもパッサパサの顔でした、 珍獣ママ です。(化粧水入りなのにー!洗顔後すぐ使える謳い文句なのにー!)鼻周りは脱皮して...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14179059)
  • 2014/04/02 UP!

他のレンジのレシピ(141,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**ayu**さん

**ayu**さん  2014/04/02 UP!
はじめまして、こんにちは!いつもブログ楽しく拝見しています。パン作りめっちゃ興味あるんですけど、ホームベーカリーも持ってないし、何からやっていいのかわからず放置してましたが、珍獣ママさんのフライパンで作れるパン作りはわかりやすく簡単な工程で美味しそうなので挑戦してみようと思います♪

お返事: **ayu**さん初めまして!コメントありがとう^^ブログ楽しく読んで下さって嬉しい!パン作りは本格的に作ろうとすれば何時間もかかるし、やっぱりそうすると出来は最高だけど、結局毎日作るのは無理ーー!てなってしまったりするんですよね。(え、私だけでしょうか)笑なので「苦」にならず、楽しめる範囲で作れる様にしてます!良かったら是非是非チャレンジしてみて下さい~^^合言葉はナーナーです。(最低過ぎる合言葉)笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/02 UP!
珍獣ママさんチョコデニッシュ風 おいしそう素敵なパンrecipeうれしいです 有難うございます

お返事: ryuji_s1さんこんにちは!このデニッシュ風のパン、めーーーっちゃ美味しかったです!(自画自賛と人は呼ぶ)中身をアレンジしてまた作ろうと思ってます。(ええ、ご自由に)笑ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★オススメ★ [捏ねない!発酵なし!] フライパンでチョコデニッシュ風 と 化粧 と 私。 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP