【簡単!シンプル美味い!】 鶏とスナックエンドウのガーリックはちみつ醤油焼き レシピ

【簡単!シンプル美味い!】 鶏とスナックエンドウのガーリックはちみつ醤油焼き
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 43
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
トゥナイナイナイナイナイナイ ピヤッ 。 トゥナイナイナイナイナイナナーイ ピヤッ 。シャイな言い訳~仮面で~かーくしてっ。(チャッチャッチャチャーチャ) おどろっおどろっかりそ~め...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13954008)
  • 2014/01/09 UP!

他の鶏のレシピ(189,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たにっぴままさん

たにっぴままさん  2014/01/10 UP!
こんにちは。いつも、吹き出しながらブログ読ませていただいています。(子どもたちに何?って思われてるかも)昨日、作らせてもらいました。エンドウはなかったのでレンコンで。勿論、gooでした。まるっとするっと、食べられてしまったので写メありませんが、美味しかったんだと喜んでおります。これからも愉快なブログ、美味しいレシピよろしくお願いいたします♪

お返事: たにっぴままさん♪こんばんはー!コメントありがとう~うん、思われてるわ。確実に。(子供達)笑でも楽しく読んでもらえて嬉しいです!!嬉し過ぎるんで、今からプリン食べます。(そして肥大)更に早速作ってもらえたなんて!!蓮根バージョンですね?(それしか紹介しなかったくせに、バージョンも何も)笑まるっとするっと食べてもらえて良かったです!!(嬉)ありがとう!!!こちらこそ、これからも何卒宜しくお願いします☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/01/09 UP!
こんにちは♪え~!写真、いつもナイスですよ~!今日のだって彩り良くってツヤぴかおいしそうだし!スナックえんどうか、スナップえんどうか・・・・・同じ店でも日によって名前が違うのはナゼ・・・。私も知りたいです!真実の名前を!一緒に歌いませんがポチっと☆していきます(笑)トゥナイナイナイ・・・・・あっ歌っちゃった!

お返事: かなぱんさん♪トゥナイナイナイナイナイナイピヤまだ流れてます(ああーもうーーどうやらね、スナップえんどうが品種名で正しいみたいだよ~(コメントで教えてもらった)でもスナックえんどうでもいいらしい。(結局どっちーーー)こういうの結構あるんだよね。チーズドッグ?チーズドック?Tバッグ?Tバック?(どちらも可)笑いやいやいや。彩りもこんなんで精一杯でっせ。女将さんよ。(誰が可愛い小物置いたりもできないし、殺風景。ミセスSAPPUUKEIてなもんですよ。女将さんよ。(だから誰センスが無いんだから、しょーがあるめいっ。そういう時はとりあえず歌っとこ。好きさお前がぁあああああーーー好きさ死ぬほどぉおおおーーー(合いの手部分チョイス)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【簡単!シンプル美味い!】 鶏とスナックエンドウのガーリックはちみつ醤油焼き by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP