[リクレピ!レンジのみ!]失敗知らずなオムライス と 茄子と豚の味噌炒め と 本を出すという事 レシピ

[リクレピ!レンジのみ!]失敗知らずなオムライス と 茄子と豚の味噌炒め と 本を出すという事
この記事をお気に入りに追加する 184 おいしそう! 89
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。突然だけど、今日は 「本を出す」 という事について。長文なので、興味のない方はすっ飛ばしてやって下さい。(お構いなく、すっ飛ばして下さい)私がブログを始めたきっかけは、子供...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13710605)
  • 2013/10/09 UP!

他のレンジのレシピ(141,393件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
canchomeさん

canchomeさん  2013/10/09 UP!
うつくし~。ブログの方、そういやレシピに何も触れなかったな、と思って(よくあるw)こっちにコメントしてみました。これなら『予定を変更して卵とケチャップのチャーハンになりました』なんてことなく、誰でもきれいなオムライスが作れますね!

お返事: canchomeさん♪レシピに触れない=ほぼほぼいつも(笑)いいのにーん。気にせずに。(気にしてないだろうが)笑このオムライスさ、これだとキレイに作れるし味が落ち着くなーって味でさ。いいんだわ、これ。(自分で言う)笑最後の最後の卵のとこで大抵崩してキ――!!てなるけど、これなら、そうならなくて済む♪脱キーーー!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[リクレピ!レンジのみ!]失敗知らずなオムライス と 茄子と豚の味噌炒め と 本を出すという事 by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP