簡単過ぎて美味過ぎてウホホのホ♪ピリ辛鶏マヨ レシピ

簡単過ぎて美味過ぎてウホホのホ♪ピリ辛鶏マヨ
この記事をお気に入りに追加する 127 おいしそう! 57
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
珍獣ママ(後藤麻衣子)さん
こんにちは。こんにちは。ファンレターが殺到して困惑気味の 珍獣ママ です。すいません。初っ端から大嘘こきました。実際届くのは、各種DMと回覧板だけです。そんな私、最近気付いた事があ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13386326)
  • 2013/06/07 UP!

他の鶏のレシピ(189,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/06/08 UP!
珍獣ママさんおはようございます♪鶏マヨ美味しそう(^ヮ^*)しかも、ピリ辛!!コチュジャン好きだから、絞りまくっていいですか。いつも素敵なレシピー(^ヮ^*)応援してます!レシピ本完成もおめでとうございます。発売が楽しみーー(≧∇≦)ひゃっほーーい☆

お返事: てぃーなさん♪あら、やだ!どうしましょ!(どうした)ごめんね、勘違いさせてしまって。レシピ本は、まだ完成してなくて単にレシピを考え終わっただけです!(撮影もこれから)やや、何だか分かりづらくて申し訳ありまペン。(反省の色が垣間見えず)コチュジャン好きなのね?私も大好き!辛い物大好き!コチュジャンひねりまくっても全然OKだよ~~~~てどんだけひねるんだろ(怯)うん、でも、あの分量だと、本当に少しピリ辛?なぐらいだからもーっと入れた方が辛い物好きさんにはいいかも☆ひゃっほーーーーい☆(ひゃっほい返し)←笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単過ぎて美味過ぎてウホホのホ♪ピリ辛鶏マヨ by 珍獣ママ(後藤麻衣子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP