プクリンママさん
2012/11/23 UP!
おはようございます♪汚い雑巾絞ったよう。。。私はお土産でもらった舞茸、調理の仕方悪かった??生乾きの雑巾の匂いがすると~^^;餃子焼くのも難しいですよね。一度皮から挑戦したんだけどもう皮は自分で作るのこりごり^^;お菓子作りも苦手ーー!何が作れるんじゃい?!(笑)チョコ蒸しパン、フワッフワで美味しそう!!
お返事: トラウマになるような こと言うなってかんじですよね。トラウマです・・・・。餃子の皮 私も憧れますが到底無理です(笑)すてきな一日を
トワママさん
2012/11/23 UP!
とっても楽しいブログにお気に入り登録させて頂きました。これからもよろしくお願いします。
お返事: はじめまして。ありがとうございます。トワママさんの丁寧なレシピとてもおいしそうです~。よろしくおねがいします~。