mayoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mayoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

カナルセットさん
おはようございます♪
もうめっちゃおいしそうすぎてコメントしちゃいました(笑)
パンケーキ、ブームですよね!
なのに私、ブームになってから一度も食べてなくて><(笑)
mayoさんのすっごいおいしそうです!
ふわふわなあの断面がたまらない><今すぐ食べたいくらいです!
by カナルセットさん2013/07/25 UP
お返事:かなみにぃさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます ^^
パンケーキ、ほんとにブームですよね!
でも実は私もまだお店でちゃんと食べてなくて、ブームに乗り遅れてますー 笑。
どこも混んでいるので、当分は手作りパンケーキが続きそうです ^^;
コメントされた記事:ケフィア酵母のパンケーキ。
のんちっち♪さん
すごい!!!
グラノーラって自分で作れるんですね♪
酵母入りで更にヘルシーでいいですね!!!!
私もフルーツグラノーラを食べてはまったことがあります。
自分で作れると好みの固さや味にできて美味しそうですね!!
by のんちっち♪さん2013/06/13 UP
お返事:のんちっち♪さん、こんにちはー。
グラノーラって作ってみると、混ぜ合わせて後はオーブンまかせなので結構あっという間に出来ちゃうんです。
私もフルーツグラノーラはまってました!塊を探しながら食べていたので、自分の作るグラノーラは塊だらけです 笑。
コメントされた記事:自家製酵母のグラノーラ。
のんちっち♪さん
ピタパン♪
ぷっくり膨らんで素敵です!!!
サンドになった後のぱっつんぱっつんな状態はもっと素敵ですが(笑)
めっちゃ美味しそう♪
久々に食べたくなっちゃいました!!
by のんちっち♪さん2013/05/27 UP
お返事:のんちっち♪さん、ありがとうございます^o^
サンドイッチはやっぱり具沢山だと嬉しいので、どうしてもたくさん詰め込んでしまいます 笑。
ピタパンは特に具沢山サンドイッチが出来るのでお気に入りです♪
コメントされた記事:ケフィア酵母のピタパン。
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mayoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP