green chefさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

green chefさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

masakohimeさん
はじめまして!
とても可愛いです♪こういうバッグをちょっこと作れてしまうのは、凄い^^
B4が入る大きさも、goodです。
パスタも美味しそうですよ~^0^
by masakohimeさん2012/03/06 UP
お返事:初めまして。
コメントありがとうございました!
今朝、メールを開けたときにとてもうれしい気持ちになりました。
masakohimeさんのページを拝見するようになったきっかけは、ブログの上のところに『夜更かし朝寝坊、掃除は嫌い、テレビ大好き、そんなぐーたら主婦』と書いてあったのを読んだのがきっかけです。笑 そんな理由ですみません;でもそれを読んだ時、あ~、私も!!って思って勝手に親近感を覚えてしまって;そこからいつもおいしそうなご飯を作っておられるので、覗かせていただくようになりました。いつも覗くだけでコメントも残さずすみません。今度は残してみますね!この度はコメントくださって本当にありがとうございました。うれしかったです!これからも宜しくお願いします!!
コメントされた記事:ベーコンとパプリカのぺペロンチーノセット
garakoさん
いつも足あと、ありがとうございます。

きのこのバター醤油蒸し。マッシュルームがゴロゴロしていて美味しそうです。

鮭のお皿、サイズ違いの大皿を、、、私も持っていますわっ♪
by garakoさん2011/05/10 UP
コメントされた記事:鮭の塩焼き定食
garakoさん
いつも、足あと、ありがとうございます。

>何がそんなに不満で私たちを泣かすのか?!

思わず笑ってしまいました。。

きのこのパスタに、玉ねぎのすりおろし、コクが出て美味しいでしょうね。
今度試してみたいなって思いました。

昔はよく、薄切りにしたり、みじん切りにすると号泣していたのですが、
いつ頃からだったか、キッチンの換気扇を回して、その近くで切るようにしたら、
玉ねぎが涙腺を刺激する成分が顔近くに来なくなったのか、
みじん切りでも、すりおろしても、大丈夫になりましたよ。
by garakoさん2011/04/01 UP
コメントされた記事:きのこの和風パスタセット
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑green chefさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP