ベーコンとパプリカのぺペロンチーノセット

ベーコンとパプリカのぺペロンチーノセット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
green chefさん
green chefさん
今日はお仕事お休み~。いつものように洗濯と掃除して、あとはの~んびり。ネットしたり、テレビ見たり、音楽聴きながら雑誌見たり~。そうこうしてたらこっくりしてたり~。こういう時間が幸せ~♪今日は...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,903件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/03/06 UP!
はじめまして!とても可愛いです♪こういうバッグをちょっこと作れてしまうのは、凄い^^B4が入る大きさも、goodです。パスタも美味しそうですよ~^0^

お返事: 初めまして。コメントありがとうございました!今朝、メールを開けたときにとてもうれしい気持ちになりました。masakohimeさんのページを拝見するようになったきっかけは、ブログの上のところに『夜更かし朝寝坊、掃除は嫌い、テレビ大好き、そんなぐーたら主婦』と書いてあったのを読んだのがきっかけです。笑 そんな理由ですみません;でもそれを読んだ時、あ~、私も!!って思って勝手に親近感を覚えてしまって;そこからいつもおいしそうなご飯を作っておられるので、覗かせていただくようになりました。いつも覗くだけでコメントも残さずすみません。今度は残してみますね!この度はコメントくださって本当にありがとうございました。うれしかったです!これからも宜しくお願いします!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンとパプリカのぺペロンチーノセット by green chefさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP