きのこの和風パスタセット

きのこの和風パスタセット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
green chefさん
green chefさん
今日は『きのこの和風パスタセット』しめじとマッシュルームとエリンギがあったので、玉ねぎを擂りおろして(旦那っちが)作りました。私、玉ねぎは大好きですが、玉ねぎを調理するのが大嫌い。玉ねぎは何故...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10905707)
  • 2011/03/28 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/01 UP!
いつも、足あと、ありがとうございます。>何がそんなに不満で私たちを泣かすのか?!思わず笑ってしまいました。。きのこのパスタに、玉ねぎのすりおろし、コクが出て美味しいでしょうね。今度試してみたいなって思いました。昔はよく、薄切りにしたり、みじん切りにすると号泣していたのですが、いつ頃からだったか、キッチンの換気扇を回して、その近くで切るようにしたら、玉ねぎが涙腺を刺激する成分が顔近くに来なくなったのか、みじん切りでも、すりおろしても、大丈夫になりましたよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこの和風パスタセット by green chefさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP