MAALAISRUUSUさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

MAALAISRUUSUさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

いもさん
MAALAISRUUSUさん、こんばんは!!

一瞬の事ですが、危なかったんですね。
怪我しなくて良かったです^^
韓国も220vなのでわかりますが、本当に怖いですから。

キャンドルをつけて頂く夕食^0^
美味しい料理がもっと美味しいでしょうね♪

明日も元気で幸せに♪
by いもさん2012/11/15 UP
お返事:いもさん
コメントありがとうございます!
韓国も220vなんですね。本当、あの時は怖かったです。(ないと思いますが)いもさんもお気をつけくださいね。
こちらは、日照時間がどんどん短くなって、午後3時ぐらいにはもう日が落ちてきます。キャンドルをつけて、雰囲気だけは良くして、食事を楽しんでいます(笑)
コメントされた記事:ドライヤー爆発!そして・・今日の夕飯
satominさん
はじめまして♪
スゥエーデン在住でいらっしゃるんですね。
私はよく、イケアに出かけてはスゥエーデン疑似体験をしているつもりなのですが、きっと本場は違うのだろうなと思っております。
ミートボールにジャムは、ちょっとカルチャーショックでした。

素晴らしいですね!
きちんと日本で食べられているものを海外で作られている。
海外在住の色んな方々のレシピブログを拝見しておりますが、皆様きちんと手作りなさっている姿が本当に素晴らしい。
すぐ手に入ってしまう日本の都会に住んでいるとそういう大切さを忘れてしまいそうです。
by satominさん2012/09/12 UP
お返事:satominさん
コメントありがとうございます!
イケアは庶民のお店って感じで、スウェーデンぽいと思いますよ。ミートボールにジャム(リンゴンベリー)は、私も未だに受け入れられません(笑)
日本で暮らしていたら、作らなかった料理までやってしまっている自分に驚いています。とはいえ、手作りの方が、断然美味しいので、楽しくやっています。
不定期更新ですが、よかったら、また覗いてみてください!
コメントされた記事:皮から手作りの焼売(レシピつき)
いもさん
MAALAISRUUSUさん、はじめまして^^

偶然入った(失礼します)、MAALAISRUUSUさんのブログから目が離せなくって、次々みました♪
楽しかったです(目が、チラチラして痛い^^)
海外で暮らしていても、それも旦那様は外国の方なのに日本食や日本のものを上手く使いこなしている(拍手♪)
私は、韓国人で旦那は日本人です(埼玉に住んでいます)。

国に里帰りした時のお買い物は、よく分かります♪
私も、パソコンの調子が悪くって、ブログを書くのに時間がかかり過ぎてブログを止めるかパソコンを止めるか迷っている所です。
でも今日は、調子悪くてもパソコンに感謝です♪
パソコンがあるからMAALAISRUUSUさんのブログを見る事が出来たものですから^^。

ちんぷんかんぷんな話で、変な日本語ですみません(泣く)。
これからも、MAALAISRUUSUsさんのブログに遊びに来ってもいいですね^^
よろしくお願いします^^






by いもさん2012/09/12 UP
お返事:いもさん
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたが、日本語とてもお上手ですね。私のスウェーデン語は、まだまだです・・
韓国のお料理も、どれも美味しそうでした。スウェーデンでは、韓国食材も手に入るので、試してみようと思います。
私のブログの記事、読んでいただいて、ありがとうございました。不定期更新ですが、よかったらまた覗いてみてください。パソコンが良くなりますように!
コメントされた記事:皮から手作りの焼売(レシピつき)
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑MAALAISRUUSUさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP