バレンタインのチョコパン4種類~☆

バレンタインのチョコパン4種類~☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
かな♪さん
かな♪さん
世間はバレンタインですね~~~~浮かれてますね~~~。我が家の旦那君は、甘いもの好きではないし、過去にあげた数々の品物たちは、可哀想な運命になってしまったので、もうあげない事にしました。最初...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14994304)
  • 2015/02/13 UP!

他のパンのレシピ(139,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コマッティさん

コマッティさん  2015/02/14 UP!
すごーい。どれも美味しそう。近所なら、味見にうかがう!?とこです。(笑)

お返事: 嬉しいコメントありがとうございますー(*^^*)味見してもらいたいですぅー♪(/ω\*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインのチョコパン4種類~☆ by かな♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP