mina☆かわいいデザインとたのしい時間♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mina☆かわいいデザインとたのしい時間♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

にゃんこまぁむさん
とっても美味しかったです!!
材料は 比較的少なめなのに、
不思議と懐かしい味のような感じでした♪♪

他の方のレシピには
よく赤ワインが使われてますが、
(私は赤ワインが苦手なので(^_^;))

minaさんのレシピでは 白ワインが使われているので
珍しいな〜と思いながら作ってみましたが
断然、白ワインを使ったほうが美味しかったです(*´∀`*)
by にゃんこまぁむさん2020/10/28 UP
コメントされたレシピ:昭和の喫茶店の味★ミートソーススパゲティ
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mina☆かわいいデザインとたのしい時間♪さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP