菜未さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

菜未さんのmyレシピブック

パン作り お料理 基本的に 作るのが 大好き♪ そして いかに おいしそうに 写真に 撮るかにも 専念してます。あと スタイリングフォトに あこがれてます♪ こんな 私ですが よろしくお願いします たくさん 友達 作りたいと思います
  • 家庭料理
  • パン
  • 朝食
  • 中部
  • 性別:女性
  • 職業:会社員
  • 居住地域:愛知県
  • 資格: その他 (食品衛生管理者)

「*a feeling life ** 」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

パン作り お料理 基本的に 作るのが 大好き♪ そして いかに おいしそうに 写真に 撮るかにも 専念してます。あと スタイリングフォトに あこがれてます♪
こんな 私ですが よろしくお願いします
たくさん 友達 作りたいと思います

お料理モットー

お味は もちろん 見た目も大切♪ お金を かけず 愛情いっぱいの料理を 心がけたいと思います。

Q、趣味は?
パン作り 料理 カメラ 大河ドラマを見ること
Q、口癖は?
あ~あ 
Q、好きな映画は?
海猿
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
自分の島を 持ちたい 菜未島・・とか
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
ステーキ
Q、好きな飲み物
コーヒー
Q、よく見ているテレビ番組
平清盛 
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜未さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP