もうすぐ春?読書とお楽しみ♪

もうすぐ春?読書とお楽しみ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
yumiさん
yumiさん
今日の横浜はとっても良いお天気で、少し暖かかったです。見て見て!我が家の庭の梅の花、ほころび始めました♪まだまだ寒いですが、少しづつ春は近づいて来ているのですね~。^^今日は英会話のレッ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13030285)
  • 2013/01/31 UP!

他の大福のレシピ(3,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2013/02/01 UP!
うちの辺りも日本よりずいぶん寒いけれど、それでも芽を出し始めた木を時々みて、春がやってきたのを感じています。私、甘いものに興味ないんだけど、この大福、実に綺麗よね!私でも食べてみたい!って思ったもん。

お返事: アサヒさん、お久しぶりです~♪梅の花のつぼみを見て、春を感じるなんて、日本人だな~ってしみじみ思います。^^食べ物の旬とかもそうですが、日本人にとって四季の移ろいは大切ですね。今時の子供達ってこういう感覚があまりないみたいなので、ちょっと危機を感じます。私も普段、甘いもの食べないのですが、この大福は抹茶の苦味があって大人味なのですよ~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/31 UP!
yumiさん梅の花一輪 まさに張るですねシクラメンも綺麗です「abさんご 早速読書ですね素敵です

お返事: ryujiさん、こんにちは!梅の花、つぼみを撮ろうとして見てみたら、なんともうほころび始めていました~!驚きです♪春はもうそこまで来ているのですね~。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もうすぐ春?読書とお楽しみ♪ by yumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP