見たこともない´д` ;失敗角食でポケットサンド♪&柿ジャムクランブルパン☆河村隆一in佐賀 レシピ

見たこともない´д` ;失敗角食でポケットサンド♪&柿ジャムクランブルパン☆河村隆一in佐賀
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
きなこさん
きなこさん
一週間の始まり 今日も気持ちが良いお天気です 今日は幼稚園の プチ遠足日 幼稚園から車で10分程行ったところにある公園へ、園児達皆で遊びに行くのだそうです 娘も楽しみにしていたので、...
ブログ記事を読む>>

他のサンドのレシピ(24,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/28 UP!
きなこちゃ〜ん☆こんにちは♪ 綺麗なポケットサンド出来ましたねー。アボカドさんが入ってるのねー。きなこちゃんは、アボカド使いの魔術師だわぁ。。 私のポケットサンドがお役に立てて嬉しいです(⌒▽⌒)ごめんね…。笑うつもりなかったんだけど、パンの写真見たら、すいません…笑っちゃいました! あれ、かなりな芸術作品よ〜。素敵☆☆私まで素敵リンクして下さってありがとう♪

お返事: Irisさん、こんにちは♪お恥ずかしい物をお見せしました(ー ー;)こんなものが焼けるなんて、自分でも驚いてしまいました(T∀T;)それにしてもポケットサンド!ホントにオシャレで、すっかりお気に入りです(o^^o)嬉しいコメントも有難うございます♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/28 UP!
きなこちゃん!こんにちはー^^私も、ポケットサンド大好き!カワイイし美味しいし食べやすいよねー今度のお弁当の日は、これ作ろう♪角食の姿は、私は見慣れたもんよ~美味しければよかよかー^^昨日は、モラージュ?アタシも行ったよー!!!でも、夕方5時くらいやったけん、もう帰ったあとやったかな?ミニコンサート!そりゃー、こんな田舎じゃ人だかりだねー(笑)

お返事: チビくまちゃん♪衝撃の画像で失礼( ̄▼ ̄;)リベンジせねば(>_<)でも、ポケットサンド美味しかった!また作ろ♪昨日はモラージュやったよ!3時頃帰ったけんね〜^^;それにしても、まさかモラージュに河村隆一が来るとは思わんやろ!?めっちゃ人だかりやったよ〜(^.^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑見たこともない´д` ;失敗角食でポケットサンド♪&柿ジャムクランブルパン☆河村隆一in佐賀 by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP