魅惑の香り♡《りんご&ざくろ風味クランベリーのフルーツブランデー》♪ レシピ

魅惑の香り♡《りんご&ざくろ風味クランベリーのフルーツブランデー》♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
きなこさん
きなこさん
〈レシピブログさん企画〉 による 『秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト』 先月の25日からレシピ投稿が始まっております 私も先月の 〈自家製フルーツブランデーイベント〉 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13691781)
  • 2013/10/02 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のザクロのレシピ(895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/10/02 UP!
きなこさん♪フルブラー!!とってもとってもおいしそう♪いい香りがこちらまで漂ってきます^^私も今回当選して、まさに今日フルブラにとりかかる予定です^^そして、私もりんごの予定(笑)りんごって万能選手ですよねー!フルブラ使ったレシピも楽しみにしてまーす^^

お返事: ジュンジュンさん、コメント有難うございます(^-^)フルブラ、当選されたんですね〜♪初めてのフルブラ作り、ワクワクでした♪いい香りなんですよ!これ^ ^私もジュンジュンさんのレシピ、楽しみにしていますね♪

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/02 UP!
きなこちゃん♪おはよー^^ザクロとクランベリーとりんごを使ってるのかと思った!ザクロ風味のクランベリーなんてあるんやね~☆深い赤色が、ワインみたいね!これは、香りも味もいいやろ♪おいしそう^^

お返事: こんにちは!あったのよ〜 ♪「ざくろ風味のドライクランベリー」^ - ^色綺麗やろ^ ^香りもいいし、美味しくできたよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魅惑の香り♡《りんご&ざくろ風味クランベリーのフルーツブランデー》♪ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP