ヤンニョムフライドチキン

ヤンニョムフライドチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
めいらさん
めいらさん
ヤンニョムフライドチキン・肉巻きおにぎり枝豆・モヤシナムル・キャベツプチトマトサラダウエスト脂肪メラメラスープ・キムチ実物はもうちょっと赤かったです。寒くなってきたので辛い物を食べて体を温めよ...

関連キーワード

  • (ID: b10325791)
  • 2010/09/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の肉のレシピ(261,140件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2010/09/28 UP!
はじめまして^^我が家も肉食&油モノ多し&濃い目な食卓です(笑)体にはよくないって分かっていてもやめられないんですよね(汗)ヤンニョムフライドチキン美味しそう♪いい香りがするんだろうなぁ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤンニョムフライドチキン by めいらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP