yukariさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yukariさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/5(全84件)

千種さん
かなり美味しい!マジで!!
旦那さんも喜んでくれたよ!!
オリーブがたくさんあったから、一緒にのせたわ^^
思わずワインをひっぱりだしましたぁ♪ご馳走様!!
by 千種さん2012/10/19 UP
Thanksコメント:すっごく美味しそうに作ってくれてありがとう~☆
旦那さんにも喜んでもらえて嬉しいな!
そういえばウチの夫も茄子が苦手なのに喜んで食べていたよ^^
これは絶対ワイン!だよね~(^皿^*)
対象のレシピ:とろとろ焼き茄子の生ハム巻き
luneさん
ハワイのリリコイバターを塗ってみたよ^^レンジ加熱で時間短縮いいね~♪簡単だった!
by luneさん2012/08/07 UP
Thanksコメント:作ってくれてありがとう!嬉しーい♪^^*
ハワイのバターって興味津々☆何となく美味しそうだな~^^
対象のレシピ:レンジとオーブンで作る* 基本のサクサクラスク
luneさん
青海苔だし衣も適当配合だったけど^^;たまねぎ入りいいね♪おいしかった^^素干エビも入れたよ~
by luneさん2012/06/20 UP
Thanksコメント:わわわー♪嬉しい!!!!
青海苔めちゃくちゃ美味しそうだね~☆
作ってくれてありがとう^^*
対象のレシピ:納豆と海苔のかき揚げ
千種さん
チーズドレッシングをかけて食べたよ~!
簡単なのにお洒落で美味し~~~!!
鶏ハムとは違って、にんにくやローリエの風味が効いてるのが私好み☆
by 千種さん2012/01/18 UP
Thanksコメント:チーズドレッシングとはー!!!
シーザードレッシングみたいなやつ?
対象のレシピ:レンジで簡単* ガーリックペッパーハム
千種さん
チーズドレッシングをかけて食べたよ~!
簡単なのにお洒落で美味し~~~!!
鶏ハムとは違って、にんにくやローリエの風味が効いてるのが私好み☆
by 千種さん2012/01/18 UP
Thanksコメント:にんにくかなりガッツリでしょ~?^^
対象のレシピ:レンジで簡単* ガーリックペッパーハム
千種さん
チーズドレッシングをかけて食べたよ~!
簡単なのにお洒落で美味し~~~!!
鶏ハムとは違って、にんにくやローリエの風味が効いてるのが私好み☆
by 千種さん2012/01/18 UP
Thanksコメント:せっかくだから、3つに分けてコメントしました(笑)
作ってくれてありがとう(´ε`*)
対象のレシピ:レンジで簡単* ガーリックペッパーハム
luneさん
これでもかっ!てくらいのネギしいてトッピングにもネギ!練りゴマプラスでゴマ感アップした♪おいしかったよー!
by luneさん2011/10/14 UP
Thanksコメント:luneちゃんー!
作ってくれて嬉しい~^^♪
練りゴマをプラス☆って美味しそう!私も今度やってみよう♪
作ってくれてありがとうね^^
対象のレシピ:レンジで楽ちん☆ゴマ味噌豚丼
千種さん
蛍光灯の下の写真だから美味しそうに撮れなくてごめん!でも絶対リピするよ!
あっさりなのにクリーミーで私の大好きな味!!
きのこ以外にも色々入れて楽しみたいな♪
激うま!!
by 千種さん2011/09/26 UP
Thanksコメント:全然全然~!すごく美味しそうだよ~^^
作ってくれてありがとう。
激うまだなんて!嬉しいよー♪
ちぐちぐのお気に入りの具を見つけたらぜひ教えてほしいわぁ^^*
対象のレシピ:ヘルシー版 きのこクリームうどん
千種さん
余熱で柔らかくなったチーズとめんつゆ風味の卵・・・ごはんとも違和感なしで最高!!
はまる~~~~~!!!うまし!!!
by 千種さん2011/09/16 UP
Thanksコメント:ちぐちぐ~^^*
作ってくれてありがとー!嬉しいな(^u^)♪
私も今度、ごはんに乗っけて食べてみるね!!!!!
対象のレシピ:わたしの好きな卵サンド
千種さん
ゆかりん!!めっちゃおいしい~!!
本能的に(?)すりごまをふりかけたら、さらに私好みになったー!!(勝手に手を加えてゴメン!)
マヨラー油いいねぇ^^
ゆかりんナイス!!!
by 千種さん2011/09/13 UP
Thanksコメント:わぁー!!!ちぐちぐ早いっ…!ビックリだよー(笑)
つくれぽありがとう~^^
すりごまかぁ~。なるほどー!さすがちぐちぐ!!!
今度やってみるね^^
対象のレシピ:カボチャのカリカリマヨサラダ
luneさん
サニーレタスきゅうり鮭フレークで^^おいしいね、これ気に入ったわ♪ごちそうさまー
by luneさん2011/04/12 UP
Thanksコメント:作ってくれたんだー!!!?
鮭フレーク入りだなんてめちゃくちゃ美味しそう!!!
今度やってみたい!
luneちゃん^^ありがとねぇ~♪
対象の記事:レタスとカニカマのモミモミサラダ
千種さん
美味しい・・・とにかく美味しい!!!
ゆかりん!!ハグ!!(笑)
これ大好き~~。今度ブログで紹介させてねっ♪セロリ安かったら絶対買っちゃいそう~~。
by 千種さん2011/03/05 UP
Thanksコメント:わわわー♪
ちぐちぐ、作ってくれたんだね~!
美味しそうに作ってくれてありがとう^^*
そんなに好きって言ってもらえて嬉しい~&照れる(笑)
ブログで紹介だなんてー!楽しみ^^
ちぐちぐ☆いつもありがとう!
対象のレシピ:我が家の冷凍保存食 セロリとしめじのドライカレー
えみ@すみれ堂さん
ひよこ豆も入れたよ!
あ、にんじんも・・・
うどんとも相性ばっちり!
おいしかったよ〜!!
by えみ@すみれ堂さん2011/03/03 UP
Thanksコメント:えみさぁ~ん!!
作ってくれて、ありがとう^^
嬉しいな~♪
うどんと合わせたんだね。それいいかも!
ひよこ豆入りなところがえみさんらしい^^*
対象のレシピ:我が家の冷凍保存食 セロリとしめじのドライカレー
千種さん
たっぷりにんにくが味の決め手かな☆旦那さんも息子もガツガツ食らっとったわ(笑)美味しいレシピありがとう!
by 千種さん2011/02/21 UP
Thanksコメント:こちらこそ~^^作ってくれてありがとう^^*旦那さんも息子さんもガツガツだなんて嬉しいなぁ!!!
対象のレシピ:鶏手羽元のトマト煮込み
七じゃむさん
ほんと、こっくりって感じでオイモが美味しかった~いつも美味しいレシピありがとう☆
by 七じゃむさん2010/12/10 UP
Thanksコメント:ななぱん^^
またまた美味しそうに作ってくれて!嬉しいなぁ~!
いつもthanksコメント書いてくれてありがとう~!!!
対象のレシピ:里芋の甘辛ゴマ煮
七じゃむさん
ごぼうの食感がいいね♪
ツナマヨ味でもりもりいけそう~
おいしかったよー☆
by 七じゃむさん2010/11/24 UP
Thanksコメント:ひゃあーななぱんー!
早速作ってくれてありがとう~!!
とっても嬉しいよ^^
今度紹介させてね♪
対象のレシピ:ツナとひじきのごぼうサラダ
七じゃむさん
うふ☆三度目のリピ!
今回はほうれん草入りだよ~
何度食べてもおいし~
by 七じゃむさん2010/11/22 UP
Thanksコメント:3度目なんて!!嬉しいよ~♪
ほうれん草入りだと栄養満点だネ
ななぱん^^いつもありがとう~!
対象の記事:坦々風ピリ辛クリームパスタ
七じゃむさん
お上品だけどコクのある味!凄くおいしかったよ~また作るね☆
by 七じゃむさん2010/10/01 UP
Thanksコメント:わぁー♪ななぱん、作ってくれたんだね^^
すごく美味しそうに作ってくれてうれしーい★
いつもありがとう☆
対象のレシピ:鶏とキノコの☆こっくり秋色パスタ
七じゃむさん
さっぱりしておいしかった~
また作るよ☆
by 七じゃむさん2010/07/09 UP
対象のレシピ:ヨーグルトムース ブルーベリーソース添え
なまさん
yukariちゃん、おめでとう♪〜〜
元気そうでなによりです♪
更新嬉しかったヨ!!
by なまさん2010/05/30 UP
Thanksコメント:なまちゃんー!
素敵なカード付きの写真☆
嬉しい〜(涙)
ありがとねぇ!
対象の記事:ママになりました
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yukariさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP