いりことナッツの甘辛おやつ、しょうが黒糖でお茶タイム レシピ

いりことナッツの甘辛おやつ、しょうが黒糖でお茶タイム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
レイコさん
レイコさん
またまた滋味で地味なお茶うけ。エバザコのかりかりおやつが気に入っているのですが、たまに買い物に行ったときにいつもいつもあるわけではないので、久しぶりにいりことピーナツの甘辛おやつを作ったので、...
ブログ記事を読む>>

他のいりこのレシピ(1,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*Manis*さん

*Manis*さん  2013/02/03 UP!
はじめましてこの度、「こんだてnote」にてレイコさんのレシピをこんだてに選ばせてもらったコンテストで優秀賞を頂きました。美味しそうなレイコさんのお料理のおかげです。ありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いりことナッツの甘辛おやつ、しょうが黒糖でお茶タイム by レイコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP