毎度☆お彼岸にぼたもち(おはぎ) レシピ

毎度☆お彼岸にぼたもち(おはぎ)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
杏さん
さん
各地で桜の開花が聞かれた三連休思った程の寒さやお天気の崩れはなかったけれど、3日とも用事があって出かけていたので、なんだか落ち着きませんでした(^o^;ゞ昨日やっと午後からのんびり、そのために!!朝...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15929498)
  • 2016/03/22 UP!

他の米のレシピ(94,197件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/03/22 UP!
杏ちゃん~こんにちは♪今日はこちらに、お許しください^^今年も手作りされたのですねぇ、いつ拝見しても感心してしまいます、ほんと偉いわぁ!ご義両親様にもお届けして、ご主人様の自慢のお嫁ちゃん^^ええっと、先日いただいだアドレスに、届いてないかな?器械音痴なのよ、ごめんねぇ、、、ほんのお礼だけなのでもう残ってなくて。またね、連絡させてもらいます、うふふ~^^

お返事: junjunさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪どこでも大丈夫です♪お気遣いありがとです~(*'-^)-☆若い頃は、自分が食べたいが為に作っていた気がするのだけれど、いつ頃からか?ご先祖様にお供え♪お供え♪って気分で作るようになりました^^義両親、喜んでくれてたら良いけれど!至らないところが多い嫁なので、できる時にできることだけ~です(^o^ゞアハハいえいえ!こちらこそ!!いつもほっこりさせていただいています。本当にありがとうございます^^私も、またご連絡しますね~ヾ^▽^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑毎度☆お彼岸にぼたもち(おはぎ) by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP