ミルフィーユのようなパリパリ♪モナカナノカ

ミルフィーユのようなパリパリ♪モナカナノカ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
杏さん
さん
先日、最中のような、最中でないような面白いお菓子♪「モナカナノカ」をいただきました北海道旭川の会社らしい雪の結晶でおめかしした最中の皮最中の皮と餡子は別になっていて、食べる時に合わせるのでしっとりし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15065964)
  • 2015/03/14 UP!

他の餡のレシピ(11,567件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/14 UP!
杏ちゃん、こんばんはぁ☆北海道民ですが、壺屋さんでこんな素敵な最中があるなんて知らなかったよぉ。。。壺屋さんは旭川の中でもとっても上品なお菓子を作っているところなの。私も大好き、今度いただいてみます♪素敵情報に感謝です(^O^)

お返事: satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノお返事遅くなってごめんねm(_ _ )m壺屋さん☆北海道でも有名なのね~♪上品なお菓子・・・と読んで、激しく納得(^o^)ウンウン☆私こちらの最中!!初めて知ったのだけれど、パイ生地+餡子って他でも聞くけれど、しっとりパイ生地じゃなくて、パリパリパイ生地なのがおいしかったよぉ(ノ⌒∇)ノ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルフィーユのようなパリパリ♪モナカナノカ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP