柚子胡椒から揚げ レシピ

柚子胡椒から揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
杏さん
さん
ちょこっと久しぶりにハウス食品さん×レシピブログさんのモニターで「春のおもてなしレシピ♪」というのをやらせていただきます。 今回いただいたのは*GABANサフラン<ホール> *GABANピンクペパー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14139722)
  • 2014/03/18 UP!
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他の肉のレシピ(261,015件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/19 UP!
こんばんは!!私もだいぶ前に柚子胡椒で唐揚げ作ったんですが、びっくりするくらい香りが良くてスパイシーになって美味しいですよね!!柚子胡椒&唐揚げ好きの私としては最高の一品です~!!美味しそうです~

お返事: shioringoさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪柚子胡椒のから揚げ☆うんうん♪スパイシーでおいしいですね^^私、唐辛子も、柚子も大好きで♪だから柚子胡椒も大好きです(笑)唐揚げもホントおいしいですよね☆きっと同じように柚子胡椒を使っても、お家によって、少しずつ違って♪色んな柚子胡椒唐揚げができあがるのね♪柚子胡椒ってすごい調味料ですよね~^▽^

**ayu**さん

**ayu**さん  2014/03/18 UP!
杏さん!これヤバイくらい美味しそうです!柚子胡椒LOVEな私にしてみればヨダレもんです(o´∀`o)笑杏さんの素敵な春のおもてなし料理楽しみにしています♪

お返事: **ayu**ちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ayuちゃんも柚子胡椒好きなのね^▽^うちも柚子胡椒LOVEだけれど、結構決まった使い方しかしてなくて、和え物か、お肉か、お魚か・・・みたいな(笑)モニターになると、色々考えるから良い刺激になるね☆このから揚げは「おもてなし」っぽくするのすっかり忘れちゃったわ^^;ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子胡椒から揚げ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP