紅茶の為のシンプルクッキー レシピ

紅茶の為のシンプルクッキー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
杏さん
さん
久しぶりにシンプルなクッキーを焼きました♪普段は、何かお菓子を作って、コーヒーにしようかなぁ~♪紅茶にしようかなぁ~♪っていう事が多いのですが、今回、おいしい紅茶を頂いたので、「紅茶に合うお菓子を作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14135447)
  • 2014/03/16 UP!

他のクッキーのレシピ(28,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/16 UP!
杏さん、こんばんは♪おいしい紅茶をいただいたので、その紅茶に合うお菓子を作ろう♪♪…だなんて杏さんらしくて素敵だな~☆私もアーモンドパウダーに頼りがち…なんです(笑)が、シンプルが1番美味しいかもしれませんね!うちもアッサム=ミルクティーで、ストレートではあまり飲んでなかったです。プリミアスティー…、とっても気になります(*^_^*)

お返事: カシュカシュさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪頂いた紅茶が初めての紅茶だったので、紅茶を味わう為にシンプルなものを~♪と思いまして、あ、作り方はずぼら感満載ですが^^ゞアハハ☆アーモンドパウダー入りもおいしいですよね♪久しぶりの素朴なお菓子もなかなk♪でした^^そして、私もアッサム=ミルクティーのイメージが強くて。。確かにアッサムってストレートでも~って書いてあるのですが、案外試さないですよね(笑)紅茶も基本に戻ったような、なんだかほんわかする休日を過ごせました♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/16 UP!
杏さん、こんばんは~(^^♪やっぱりクッキーはシンプルが一番ですね☆(*´▽`*)シンプルなクッキーがさらに美味しい紅茶と合うでしょうね♪何か旦那様とゆっくりとしたティータイムを過ごされたみたいですね(*´▽`*)

お返事: masahiroさん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そうそう!!やっぱりシンプルが一番(^▽^)b実はこーいう材料が少なくて、シンプルなクッキーが主人にも友人にも一番人気なのですが、ちょっと間が空いてて、久しぶりに作りました♪のんびりしたティータイムには、手作りのクッキーとおいしい紅茶って幸せですね☆いつの?!っていうレシピをUPすることが多い私だけれど、これは珍しく前日のことだったの(笑)今週は久しぶりに、のんびりした週末を過ごせました。ありがとぉ~^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶の為のシンプルクッキー by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP