ホワイトチョコとオレンジピールのプルーンピュレスコーン レシピ

ホワイトチョコとオレンジピールのプルーンピュレスコーン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
杏さん
さん
またまた長~いタイトルになってしまいましたが、油分を「プルーンピューレ」に置き換えた、ヘルシースコーン☆焼き時間も含めて20分もあればできちゃう、簡単で作りやすい分量のアメリカンタイプのスコーンです...
ブログ記事を読む>>
バターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテスト
このレシピはバターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテストに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/22 UP!
おはようございます♪うわぁ~これまたおいしそう!油分をプルーンピューレ、ヘルシーで嬉しいですね☆スコーンって、あまり食べないですけど、これは食べたい~!朝食にもいいですね!栄養満点でヘルシーって女子には一番うれしい(笑)

お返事: かなみにぃちゃん☆おはよー( ´ ▽ ` )ノ♪おやつにも、朝食にも!プルーンピュレを使うと、食物繊維たっぷり、糖分控えめにできるから朝食にはうれしいね^^砂糖なしでも、十分甘かったよ!(あ、チョコ入ってるけれど 笑)いつもうれしいコメントありがとぉ*^o^*♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホワイトチョコとオレンジピールのプルーンピュレスコーン by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP