自家製ザクロ酢 レシピ

自家製ザクロ酢
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
杏さん
さん
11月くらいからザクロが出回りはじめ、ザクロでザクロ酢作ったらおいしそ~♪と思って買ったのに、最初のザクロはそのまま食べてしまい、2回目で買ったザクロでザクロ酢を作りました。作りかたは「キュウイ酢」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12939609)
  • 2012/12/28 UP!

他のザクロのレシピ(894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/28 UP!
杏さん、こんにちは~。。自家製のザクロ酢、とっても綺麗な色(^^)女性には嬉しい成分がいっぱい入ってるんですよね!甘酸っぱいザクロ酢、私も飲んでみたいな~。。寒い冬にはお湯割りが嬉しいですね(^_-)-☆毎日寒いですが、風邪に気をつけて元気に新年を迎えましょう!!

お返事: Lilicaさん☆こんにちは~(´▽`)ノ♪ザクロ酢。女性には気になりますよね^^温かいお湯割りは寝る前にも、ティータイムにも良かったですし、お掃除で疲れた時は、冷たくてもさっぱりしておいしかったです♪あと4つ寝るとお正月(笑)←気に入っちゃいました♪はぁい♪クリスマス同様、お互いに楽しい新年にしましょうね(゚∇^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製ザクロ酢 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP