【ピエトロ】蟹と蟹みその本格トマトソースで色々。 レシピ

【ピエトロ】蟹と蟹みその本格トマトソースで色々。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
杏さん
さん
年末です。お歳暮の季節ですね。私の中では、ピエトロと言えばドレッシングなのですが、パスタソースを頂きました。パスタソースは「紅ズワイガニたっぷり!蟹と蟹みその本格トマトソース」そのまま食べたら2食し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12877746)
  • 2012/12/06 UP!

他の蟹のレシピ(5,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2012/12/06 UP!
杏さんこんばんは♪このグラタン、めちゃ好みです~!私なんせ、なすが大好物だもので。焼きおにぎりもいいですね!いろんな使い方があるんですね~・・・杏さんさすがです!

お返事: かなみにぃさん☆こんばんは~♪うふふ♪かなみにぃさんの好みでよかったぁ(*^-゚)vナス入りのグラタンっておいしいよね。ナスって和洋中なんでも合うし、私も大好き!!蟹味噌入りトマトソースだったので、和風にも洋風にも使えて焼きおにぎり、おいしかったぁo(´▽`*)/☆

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/06 UP!
ピエトロ大好きです♪我が家は何度か福袋買ったことあります!ドレッシングも美味しいですがパスタソースいい感じですよね♪

お返事: のんちっち♪さん☆こんにちは^^ピエトロ!何食べてもおいしいですね♪おぉ~福袋!!色々楽しめそう!!☆パスタソース。おいしく楽しめましたo(^‐^)o♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ピエトロ】蟹と蟹みその本格トマトソースで色々。 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP