くみちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くみちゃんさんのmyレシピブック

この春退職して、あこがれの専業主婦にありました。 第一に家の中の大掃除をしました!けっこう疲れた~これからは料理をもう一度勉強したいと思っています。
  • 性別:女性
  • 年齢:72歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:秋田県

自己紹介

この春退職して、あこがれの専業主婦にありました。
第一に家の中の大掃除をしました!けっこう疲れた~これからは料理をもう一度勉強したいと思っています。

お料理モットー

素早く、簡単にできるものが今までのモットーでしたが・・・これからはじっくり時間をかけてつくります。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くみちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP