甘みがギュッ!「トマトの蒸し焼き餃子」 レシピ

甘みがギュッ!「トマトの蒸し焼き餃子」
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 232
PICOさん
PICOさん
今日はトマトのレシピです。トマトを使った料理はたくさんあるけど、私が作りたかったのはトマトの餃子。使うのはミニトマト。はじめはトマトと大葉を組み合わせたり、すりおろしたレモンの皮を加えてみたりもしまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13454413)
  • 2013/07/02 UP!

他のトマトのレシピ(177,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*MI*さん

*MI*さん  2013/07/06 UP!
餃子の皮のとろんとしたところが焼いたときとはまた別の食感で好きなんですが、PICOさんの発想にはいつも脱帽です。それにいつもお洒落できれい(*^_^*)勉強させていただいてます。

お返事: MI♪さん、こんにちは♪脱帽だなんてとんでもない!何の発想も思い浮かばないことの方が断然多いですよ。トマトも包んだだけですから(´∀`;)

Tabeoさん

Tabeoさん  2013/07/02 UP!
こんばんわ。餃子は好きでたまに作りますけどいつもワンパターンでひき肉とキャベツのみじんでした。こういう発想はなかったので今度試してみます。(^_-)d

お返事: Tabeoさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪餃子の皮で包んだだけなので、本当はこれを餃子と言ってはいけないのかもしれませんね。でも全く別の食べものとして試してみてください!Tabeoさんのお口に合うといいんですけど(´∀`○)

はるさん

はるさん  2013/07/02 UP!
PICOさんこんにちは(^^♪あまりの可愛らしさに目が釘付けです(^^)毎日ページをひらくとうっとり見とれるレシピの数々‥素敵ですね。

お返事: はるさんさん、こんばんは♪コメントとってもうれしいです!ひらめくときとひらめかない時があるので、期待しないでのぞきに来てくださいね(#^^#)コメントありがとうございます♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/02 UP!
PICOさんトマトの蒸し焼き餃子美味しそうです素適でおしゃれな餃子レシピ有り難うございます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪ここまでおいしくなるなんて思わなかったです。 丸くておいしくて満足してますよ~(´∪`*)

非常食研究会さん

非常食研究会さん  2013/07/02 UP!
おお、きれい!すごく素敵なお料理ですね!これはぜひ、作ってみます。

お返事: 非常食研究会さん、こんにちは♪至ってシンプルなのであまり芸がないですけど、非常食研究会さんのお口に合うことを願ってます(*´∀`*)ノ

yakkoさん

yakkoさん  2013/07/02 UP!
PICOさん!!!可愛いすぎます♪トマト蒸し餃子女子の心鷲掴みです…といっても私は女子という年齢ではないのですが^^;こんな素敵で乙女なレシピを考えるPICOさん凄いです

お返事: yakkoさん、コメントありがとうございます♪可愛いって思ってもらえてうれしいです!いろいろ試行錯誤した甲斐がありました(´∀`○)これからもyakkoさんの乙女心を鷲掴みにするようなイケてるレシピをどんどん作らなきゃですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘みがギュッ!「トマトの蒸し焼き餃子」 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP