オーブンWAXペーパーで「レモンマフィン」のお花畑♪ レシピ

オーブンWAXペーパーで「レモンマフィン」のお花畑♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 159
PICOさん
PICOさん
たえママちゃんの「レモンのミニマフィン」を作りましたよ〜♪私のために作ってくれたレシピ・・・ってわけじゃないですね(爆) でも「レモン」って名のつくレシピはどうしても作ってみたくなりますね。そしてたえ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12935069)
  • 2012/12/27 UP!

他のマフィンのレシピ(13,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/28 UP!
これは可愛いマフィンですね。レモンマフィンってだけで美味しいのにこの可愛さは・・・驚愕です。PICOさんは本当に器用ですね。お花畑みたいです。

お返事: 驚愕しちゃいましたかー!器用なのか、ただ単にヒマというか・・・(^-^;)完全に自己満足の世界ですよ♪

いもさん

いもさん  2012/12/27 UP!
PICOさん、こんばんは^^今日も可愛くて、美味しそうなマフィンですね♪レモンの香りが、ブログを超えてわかるような気がします^0^PICOさんが、どれ位レモンを愛しているかが一目でわかるブログで好きです。途中から変えた、プロフィールのレモンが大好きです(もちろん、前の可愛い赤い車も♪)今年は、PICOさんと知り合って嬉しいでした。これからも、よろしくお願いします!!★良いお年をお迎え下さい★

お返事: いもさん、こんばんは♪コメントいただいてとってもうれしいです(*´∀`*)前のプロフィール写真が赤い車だったこともちゃんと覚えていてくださったんですね♪私はレシピブログに登録して約半年だけど、ここはたくさんの人と出会えるんですね。もっと早く登録しておけばよかったってちょっぴり後悔してます。私もいもさんと毎日交流できてうれしかったです!いもさんの今年のレシピは、もう最終なのかしら。いもさんもよいお年をお迎えくださいね(≧∀≦)ノ゙

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/27 UP!
PICOさん レモンのミニマフィン素敵なマフィン おいしそうですおしゃれなラッピング お花畑ですねきれいでおしゃれありがとうございます

お返事: おいしいレシピと私のひらめき?で可愛いマフィンになりました♪いろんな種類のワックスペーパーをそろえたくなっちゃいましたよ~(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーブンWAXペーパーで「レモンマフィン」のお花畑♪ by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP