「キウイ & レモンゼリー」と砂糖の意外な活用術。 レシピ

「キウイ & レモンゼリー」と砂糖の意外な活用術。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 97
PICOさん
PICOさん
今日はチャレンジの日。私が苦手とするキウイのゼリーを、今日こそはちゃんと完成させたいと思って作ってみました。キウイゼリーに関してはたくさんの課題があって、少し前にアガーで作った「キウイゼリー」では...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12866861)
  • 2012/12/03 UP!

他のキウイのレシピ(7,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/12/04 UP!
こんばんわ^^元気にしてますかあ^^?ふるふる~ゼリー綺麗で美味しそう~(*^。^*)ふるふるさせながら食べたいなあ~^^☆

お返事: 杏衣◇さん、お久しぶりです~♪っていうか、私の想いが届いたのかな?実は、杏衣◇さんのレシピを作ろうと思って、昨日食材を買ってきたところだったのです~!サプライズにしようと思ってたけど告知しちゃったぁ。近日中に公開予定です!お楽しみに~(d´∀`b)

トワママさん

トワママさん  2012/12/03 UP!
キウイゼリー、うまくできてますよぉ〜ゼリーものは案外難しいですよねぇ。紅茶ゼリーとか透明にできないですよねぇ。そこいらあたりは寒天使用でごまかしてます。PICOさんはいつも丁寧で綺麗です。

お返事: コメントありがとう♪このときは、うまく見えるように頑張ったのよねぇ。ほんと、ゼリーって苦手だわ~。私も寒天使ったらうまくいくのかな。今度試してみますね~(≧∀≦)ノ゙

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/03 UP!
PICOさんキウイ & レモンゼリー素敵なゼリー 美味しそうですレシピうれしいです有り難うございます

お返事: キウイをゼリーに限らず、ゼリーを作るのって意外とむずかしいんですね(^-^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「キウイ & レモンゼリー」と砂糖の意外な活用術。 by PICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP